2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 55

管理

 タイと上着をとりあえず畳んでロッカーに置き、三人は互いを確かめるように見つめあう。
 あの下には、見たいものが隠れているのが判っているからか、ハイネック姿になった三人を見る女のコ達の視線は熱気を増し、肌が痛いくらいだ。
 知世がおなかの前で左右の腕を交差させ、中着の裾を掴むと、さくらと利佳もそれに倣った。
 誰のものか、唾を飲み込む音がする。
 さくらを見る知世の表情が、合図を求めているのが判った。
 一瞬、「わたし?」と困惑した表情で知世を、利佳を交互に見るさくら。だが、二人から返ってきたのは、小さく頷く返事だけ。
 さくらは少し当惑したが、どうやら覚悟を決めるしかないようだ。
「そ……それじゃ……いくよ」
 念のため、断りを入れた。自分に気合を入れる意味もある。左右のふたりが頷くのを確かめて、さくらはひとつ、大きく息を吐いた。
「いち、にーの……」
 ゆっくりと間をおいて数える。最後の一瞬、ためらいがあったが、思い切って、
「さん!」
 その合図でタイミングを合わせ、三人は一気にハイネックを捲り上げた。
『うわぁ~』
 ひっくり返る寸前まで身を乗り出し、瞬きすら忘れて、三人の胸元に視線を注いでいた女のコ達。その目の前で、紺の幕が一気に上がり、現れた愛らしい花びらに、ため息のような歓声が一斉に漏れた。
 もそもそと動き、頭を抜こうとしている三人の胸を覆っているのは、胸を帯状に覆い、それに細めの肩紐を付けたような、「チューブトップ・ブラ」に似たタイプ。さくらはピンク、知世がイエロー、そして利佳がブルー。いずれも白地に溶け込んだような淡い色合いで、年齢に相応しく、可愛らしい。
「かッわいい~!」
「これ、色違いのお揃いなんだね?」
「昨日のと、カタチが違うわ」
「でも、これもステキ~」
 口々に言い合う声を、顔をすっぽりと覆った布地越しに聞いていたさくらは、なるべく急いでハイネックを脱ぐように努めた。だが、やっと紺色の布地から頭を抜いたときには、取り囲んでいた女のコ達の輪の径が、半分位にまで縮まっている。
 もう殆ど、胸に顔がくっつきそう。思わず後退りしようとしたが、ロッカーが背中にくっつき、これ以上は下がれない。助けを求めるように左右を見たが、知世も利佳も同じ状況だ。
 そして、こうなっては、誰かが均衡を破るのは時間の問題だった。
 ぴと──。
 伸ばされてきた手のひらが、ブラ越しにさくらの胸を触る。一人が触れば、みな我も我もと手を伸ばす。そして、あっと言う間に知世を、利佳を、取り囲んだ輪に伝染した。
 特に、新しく加わった利佳には興味が集中したようで、
「うわぁ……利佳ちゃんのってぷにゅぷにゅ~」
「柔らか~い」
 と、次々に掌が伸ばされ、利佳の胸を撫で回していく。
「や……やめ……」
 利佳はうめいた。触れると、膨らみ出した胸が痛い。相手は同性だけあってか、おっぱいの先の痛みが判っているらしく、触り方は優しいが、何しろ次から次と手が出てくるので、中には触り方が痛いこともある。
 だが、痛みの中に不思議な感覚があるのも確かだった。じっとしていられず、もじもじと身体をよじって逃げようとする。
「ちょ……ねぇ……」
「あの……ほ……ほどほどに……」
 さくらと知世も胸を触りまくられながら、それでも抵抗を試みる。しかし、ズルイ事に、三人を触り比べる娘もいて、なかなか排除できない。
「よし!決めた!!」
 突然、叫ぶ声が聞こえて、皆の動きが中断する。声のした方向に皆が顔を向けた。
 声の主は千春。なにやら決意を込めて、両手を握り締めている。
「わたしもブラジャー買う!」
 乙女の一大決心に、全員が一瞬、目を点にした。だが、ややって、それを称えようというのか、拍手が起きる。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です