2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説の途中ですが、ニュースです。

ハンドルネームとはいえ、自分の名前が「死亡」として記事に載るのは、あまり気持ちよくないです。
ましてや、こんなの立派な殺人ですよ。ぜひ犯人を極刑にして欲しいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000025-mailo-l09

-------------------------------------------------------
 大田原市で発生した軽乗用車の死亡事故で、宇都宮地検は6日、後続車の執ようなあおり行為が事故原因として、戸田固士被告(24)を危険運転致死傷罪で起訴した。飲酒運転による死亡事故への同罪の適用例は多いが、幅寄せなどあおり行為での適用は県内で初めて。
 起訴状などによると、戸田被告は1月21日未明、矢板市から那須塩原市方面へ国道4号(片側1車線)を乗用車で運転中、同市の女性(25)の軽乗用車を追い越そうとした。しかし、驚いた女性が警笛を鳴らしたことに腹を立て、軽乗用車の後ろに回り込み、あおり行為を始めた。
 軽乗用車には死亡した坂本睦月さん(当時18歳)と父正さん(42)も同乗。戸田被告は後方から警笛を繰り返し鳴らしたり、ライトをハイビームにするなどして威圧した他、軽乗用車に幅寄せするなどした。
 さらに、恐れた女性が車を止めても、戸田被告は背後に停車。女性や坂本さんらは速度を上げ逃げようと試みたが、同被告は追尾をやめず午前2時45分ごろ、大田原市下石上で、女性がハンドル操作を誤り軽乗用車は横転。ガードレールに衝突し坂本さんが死亡、正さんも重傷を負った。
-------------------------------------------------------

いやー、びっくりです。睦月さんが娘という以外は、父親の名前も正と、ゆんぱらにぴったり。
それだけに、笑って書けるニュースだったらよかったんですが………
本当に犯人許せません。睦月さんのご冥福をお祈りします。


もし、「坂本睦月」などで検索されて着た方。このサイトは、亡くなられた女性の睦月さんとは一切関係ありませんので、ご注意を。
たまたま、同じ名前の男のコを主人公にしたえっち小説にハマって、その名前をハンドルとしていただいただけですので。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

---ガードレール---とは

ガードレールガードレール (guardrail) は、道路の路肩や歩道との境界、中央分離帯などに、設けられる保護用の柵である。道路用ガードレールは車両用防護柵ともいわれる。何らかの理由で車が道路をはみ出して走行しようとした場合に道路外へ逸脱することを防ぎ、車両の進行

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です