2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちの国のさくら 31

このブログ記事は、「カードキャプターさくら」の性的表現を含む、成人向け二次創作です。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「それじゃ、入れますよ?……」
 知世はカプセルを右手の人差し指、中指と親指で摘み、言った。
 さくらが頷くと、知世は目の前のふっくらした恥丘に刻まれたスリットに、カプセルの先端をそっと当てる。
 ぐっ……
 知世が力を込めると、カプセルが半分ほど、膣口に呑みこまれた。
「んん……」
 さくらがくぐもった甘い声をあげる。
 摘んでいた指のうち、親指を離した知世は、カプセルの後端を人差し指と中指で押し、ゆっくりと膣奥へ押し込んでいく。
 ずにゅうぅぅぅぅ……
「あはぁ!……」
 異物が膣を満たしていく嬉しい感覚に、敏感なさくらは思わず声をあげてしまった。
 知世は、指に触れる柔肉を指でかき回して、さくらを登りつめさせたいという欲求を必死に抑え、まっすぐに奥へとカプセルを押し込んでいく。
 カプセルの分、ふだん指を入れるときより浅かったが、奥に突き当たった感じが伝わってきた。
 それでもさらに、1、2度、奥へ押し込む。カプセルは、子宮口に密着している必要があるからだ。
 これ以上は、奥に入らないのを感覚で確かめて、名残惜しそうにゆっくりと指を引き抜いた。
 次に、割れ目から垂れたピンクの紐を右手で摘み、先端を左手に持った長方形の筐体に繋ぐ。
 スイッチを親指で押すと、グリーンのLEDランプが明るく灯った。
「んん~ッ!」
 さくらが小さく身震いし、たくしあげたスカートの裾をぎゅっと握る。
 膣の一番奥で、子宮口に押し当てられたカプセルが振動を始めたからだ。
 カプセルは超音波の発振器で、振動の周波数は人体には感じられないものなのだが、始動するときと、停止するときは、どうしても感じられる振動を出してしまう。
 この超音波でマイクロマシンは誘導され、捕まえた卵子をカプセルの中まで導くようになっている。ちなみに、グリーンランプは動作中で、まだ卵子を捕まえていないという意味である。
 知世は、左手には筐体を持ったまま、丁寧にゆっくりと、さくらのショーツを足首から引き上げた。
 途中、膝の上で一度止め、右腿と股布の間に、上から筐体を通す。コードの出口を股布の所にするためだ。お腹側を通すのも手だが、肌とコードの接触が大きく、不快に感じる事が多い。
 ショーツは一旦そのままに、軽く上げて貰ったさくらの右足の先から、白いシュシュを通し、片手で器用に滑らせて、停滞しているショーツの所まで持ってきて、筐体を挟む。
 これで、手を離しても、落ちる事はない。
 知世は、両手でゆっくりとショーツを引き上げ、ピッタリとお股にフィットさせる。鼠径部が隠れるとき、不必要にゆっくりと引き上げるところが、如何にも知世の名残惜しさを表していた。
「できましたわ……」
 ひざまずいたまま、さくらを見上げて言う。
「ありがとう。知世ちゃん」
 さくらはにっこりと微笑むと、スカートをたくしあげていた両手を離した。
 ふわりと舞った白幕が、ピンクの可愛いショーツを隠してしまうのを、知世は少し残念そうに見つめていた。
「知世ちゃんも、今日が排卵日でしょう?」
 さくらが尋ねる。
 血縁的には「はとこ」にあたるためか、さくらと知世は排卵周期がほとんど一緒で、今日が予定日のはずだ。
 知世が頷くと、さくらは返事も待たず、彼女の椅子に腰を下ろし、勝手に鞄を開け、キャプチャー・カプセルのパッケージを取り出した。
 知世がそうしたのと同じ様に、パッケージ背部のアルミシールを剥がし、机の上に無造作に置くと、ピンク色の卵型のカプセルを摘み取り、コードを繋ぐ。
 それから、腰を僅かに浮かし、腰掛け方を浅くした。座面に乗っているのはお尻の丸みだけで、腿はまったく浮いてしまっている。
「知世ちゃん……」
 右手でカプセルを垂らし、左手で知世を手招きをした。
 さくらの仕草と表情で、知世にはその意図が伝わる。この膝の上に座れというのだ。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です