2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 33

管理

 「ご、ごめんなさい!」
 熱いものでも触ったように、パッと手を離す園美。さくらは真っ赤になって、胸を押さえて立ち尽くしている。
「あのう……」
 ドアの方から恐る恐るという声がした。園美が振り返ると、先ほど頼んだ紅茶を持ってきたメイドが、開きっ放しのドアを不思議に思ったのか、半分顔を覗かせて様子を伺っている。
 タイミングとしては最悪だが、状況を動かすには好都合と言っていい。
「さくらちゃん、あっちで着替えさせて!」
 素早くそう告げると、わざと彼女に近づいて、彼女の視界を自らの身体で遮る。知世はそれ逃さず、脱いで畳んでおいた服を拾い上げると、さくらの手を引いて、奥の部屋へと駆け込んで行った。
「ご苦労様。ただ、せっかくのお紅茶だけど、急にでかけなきゃいけなくなっちゃった。お友達のさくらちゃんを送っていくの。予定変更で悪いんだけど、クルマを出すように言っておいてくれない?」
 かしこまりました、と了承を告げ、メイドが下がると、園美は3つのティーカップのひとつに口をつけ、待った。
 しばらくして、制服に身を包んださくらと、こちらは私服のワンピースに着替えた知世が置くの部屋から出てくる。なんとなく、恥ずかしげな表情がまた可愛い。
「じゃ、改めて行きましょうか?」
 そういうと、園美はさくらの腕を取った。


 後部座席の真ん中に座らされたさくらを、園美と知世が挟み、取り留めのないおしゃべりをしているうちに目的の場所に着いた。
 知世にとっては二度目、さくらはもちろんはじめてのそこは、デパートの下着売り場。マネキンやトルソーが色とりどりのランジェリーを着け、パーティションにも様々のブラジャーやショーツがところ狭しと飾られている。
「ほえぇぇ……」
 さくらは圧倒されたのか、口をぽっかりと開け、周囲を見渡した。
 最近は女のコとしての意識が芽生えて、ショーツなどは自分で選んだりもするが、それは子供衣料を扱うスーパーなどでの話で、下着売り場に足を踏み入れたのははじめてなのだ。
 慣れきった園美が先に進み、その後ろを少し恥ずかしそうに知世が続く。さくらはといえば、そんな知世の背中に隠れるように身を縮めていた。まるで場違いなところに来てしまったような気分だ。オトナの女性が着ける下着をチラっと見ては目を逸らすところは、まるで男のコのようですらある。
 一番奥まったところにある試着室の前で店員を呼ぶ。この間の日曜日、知世と買いに来た時の店員だ。二言三言話をした園美は、ふたりにカーテンの中に入るように告げた。
「そちらのお嬢様の方は、サイズを測りますから、上を脱いでくださいね」
 さくらを見ながらそう言って、カーテンを閉める人のよさそうな店員。代わって園美が、顔だけカーテンの中に突っ込み、
「試着もするから、上半身ははだかになっていたほうがいいわよぉ」
 と冗談めかして言った。
 顔を見合わせたさくらと知世は、暫し逡巡した。だが、あまり迷っているヒマはなさそうだ。
「お手伝いしますわ」
 そう言った知世に、脱いだ制服の上着を渡し、続けて中着を脱ぐ。スカートのホックをはずし、脚を抜いた。
 図っていたわけでもないだろうが、そこで表から園美の声がした。
「もういい?」
「はぁい」
 知世が返事をすると、カーテンを広げないように注意を払い、まず店員が、そして園美が中に入ってきた。
「では、失礼してサイズを測りますね。腕を上げていてください」
 にこやかにさくらに話かけ、メジャーを広げる。
「こ、これは脱がなくていいですか?」
 慌てたのか、さくらが自分のノースリーブを指して言う。
「大丈夫ですよ。試着がなければ、服の上からでもいいんです。大人になると、違いますけどね」
 言いながらさくらの前にひざまずき、腕を差し入れてメジャーを背中に回して、前で目盛りを合わせた。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です