2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 22

管理

「……?どうか……されましたか?……」
「今のそれ、なんだか、びくってなっちゃうの……なんだろう?……」
 知世もさくらの指摘を不思議そうに訊いた。
 確かめるため、もう一度、掌で撫でる。今度は声が出ない。
 何度か撫で方を変えた知世は、掌の真ん中で乳首を擦ったとき、さくらが声を上げる事に気付いた。
 掌を膨らみの下へさげると、人差し指で、先よりもなお慎重に、やさしく乳首をくすぐってみる。
「ひゃッ……はうぅ……」
 さくらはたまらず声をあげ、もじもじと身体をくねらせ、腿をすり合わせる。なんだか、腰の奥がへんな感じで、じっとしていられない。
 さくらちゃんの乳首、大きくなっていますわ……
 知世は、指先が捉えた変化に気付いた。乳暈から微かに頭を出していた乳頭が、先ほどより少し大きくなって、突き出している。この突出が、撫でたときに掌に触れたのだろう。
 お母さまのおっぱいと、同じみたい……ですわね……
 さくらには話さなかった、園美の乳房を吸った時の記憶が知世の脳裏をよぎった。園美はこれを、おっぱいを赤ちゃんにあげたくなったサインだと言っていた。でも、さくらにはもちろん、赤ちゃんはいないし、木之本家では最年少。弟も妹もいないから、冗談でも赤ちゃんにおっぱいを吸わせた事などないだろう。
 すると、掌や指で触った事で、本来はまだ眠っているはずの感覚が呼び出されたのかもしれない。乳首の膨らみ方や、しこり方も、園美に比べて小さいから、そう考えれば納得がいく。
 では、この後どうするか。知世は考えた。
 園美は、おっぱいを吸われるのは幸せだと言っていた。とすれば、今、指先に触れているこのぽっちを、あの時のように吸ってあげれば、さくらは幸せを感じてくれるかもしれない。
 もし、幸せを感じてくれるなら、それをしてあげたい。いや、さくらの可愛い胸に唇を寄せ、小さく突き出た乳首を吸い、舐めてあげる場面を想像すると、自分でもびっくりするくらい、それをしてみたくてたまらなくなる。
 だが、実際に赤ちゃんを産んだことのある園美ならともかく、小学生のさくらにそんな事をして、悪い影響はないだろうか? という心配も起きる。
 例えば、おっぱいが変な形になってしまったり、将来、赤ちゃんにおっぱいをあげられなくなってしまうなど、さくらに不利な事が起こらないとも限らない。少なくとも、それを否定する知識を、知世は持ち合わせていない。
 しばらくの逡巡したものの、愛するさくらにとっては、絶対に大丈夫といえない事はしない方が良いと結論した。
 もっとオトナになって、そういう機会に恵まれたら、そのときは……
 そう判断した知世は、これで乳首に触れるのをやめる事にした。最後に掌で全体をそおっと撫で、わき腹をさすりながら、ゆっくりと手を引き抜く。
 さくらも、ホッとしたのか、大きく息を吐いた。
 知世は、前屈みになり、足元の紙袋を拾い上げ、中のブラジャーの一着を引き出すと、それをそっとさくらに差し出した。
「あ……ありがとう……」
 お礼の言葉が口をついて出る。だが、すぐにそれでよかったのだろうか? と思った。せっかくの品を借りるのだから、ちゃんと「借ります」と言った方がよかったかもしれない。
 そんな事を取り留めなく考えながら、さくらは知世から受け取ったブラジャーを両手で拡げて見た。
 色は清潔感のある白。形はたった今しがた脱いだ、ノースリーブのシャツを、うんと短くしたような感じだ。首周りと肩周りのところが、つり橋のような曲線を描いている。
 さらに仔細に観察すると、首周りと三対をなすように、左右の胸の部分に縫い取りの曲線が走っているのが判る。この縫い取りのためか、ただ手に持っているだけなのに、胸の部分が膨らんで、立体的に見える。
 着かたは、先ほど知世が着けるところを見た。というより、このノースリーブに似たデザインでは、間違えようがない。さくらは、胴周りの開口部分からまず右手を差し入れ、通した。
 続けて左腕を通し、肘を曲げて背中に周る部分を掴むと、ぐっと頭を差し入れる。
 首が通ると、鎖骨のあたりでわだかまっている胴回りのところを掴み、引き下げた。つい、いつものノースリーブの調子で引いてしまい、ごく短い距離で肩にかかった紐を引っ張られ、戸惑いの表情を浮かべる。だが、すぐに気を取り直し、ゴムの入った下端のところを掴んで、布地がピンと張るように引っ張った。まずは鳩尾の上、そして、左右の手が胸周りを円を描いて外に広がり、あちこちを引っ張っていく。
 胸とお腹の間をきゅっと締め付けられる感覚に違和感を覚えたものの、どうやらこれで完成のようだ。

コメントの投稿

Secret

うーむ

うーむ。なんてやらしい(爆)。表現がイイ意味でねちねちしているから,なおさらかな。

で,知り合いの主婦に見せてみましたが,ブラを付けた経験がなきゃ書けないんじゃないかなぁという返事が返ってきました。私にはよくわからないのでそうかもしれません。ひょっとして,坂本さんって,オンナ?(笑)

カミーユが男の名前で何で悪いんだ!俺は男だよ!

> ひょっとして,坂本さんって,オンナ?(笑)

──へのお返事は、カミーユの台詞でお返事(^^;

ボクはもちろん男ですから、ブラなんて着けたことはありません。

ブラジャーの形などについては、セシールのデジタルカタログを見たりしてますし、着用感などは、ネットで初ブラに関する記事を探したり、「ないしょのつぼみ」を読んだりして知識を蓄え、『心の眼』で場面を見て書いています(w

> で,知り合いの主婦に見せてみました
> が,ブラを付けた経験がなきゃ書けな
> いんじゃないかなぁという返事が返っ
> てきました。

そちらのBBS常連の、○○りん さまでしょうか?(^^;
※違ってたときのため、伏字(w

本物の女性の方に見てもらって、違和感が無いとしたら、こんな名誉なことは無いです。ありがとうございます。

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です