2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのぶらじゃぁ初体験 6

管理

「はい、それじゃ立って、こっち向いて」
「え?」
「え? じゃないわよ。前もちゃんと洗うの」
 園美はすっかり幼児の母親気分で、知世の胸やお腹まで洗うつもりのようだ。忘れかけていた恥ずかしさが急に大きくなり、知世は思わず腕で出来るだけ身体を隠すようにしてしまう。
「ほ~ら、はやくしなさい」
 なんとか背中だけで済ませて欲しいと訴えたかったが、どうやらその間を与えてはくれないようだ。それでも暫しの逡巡の後、知世がおずおずと立ち上がり、振り返る。
「はい、ばんざい」
 園美は両手を伸ばし、身体の前でV字状に重ねられた知世の手首をそれぞれ取ると、ぐいっと肩の高さまで上げさせる。決して無理やりではないものの、多少の抵抗感はあった。
 幼児の時は、「ばんざい」と言うだけで、すぐに可愛く両手を挙げて、洗う場所を空けてくれたものだが、この年齢になれば、恥ずかしさが先に立つのは無理からぬ事。抵抗されるのがむしろ嬉しい気持ちだった。
 そっと園美が手を離す。だが、一度上げさせられた腕で改めて身体を隠すのは、拒否していると取られて、園美を傷つけてしまうかもしれない。そう思うと腕を下げる事ができず、知世は恥ずかしそうに目を瞑って、腕を肩の高さでホールドするしかなかった。
 園美は、隠すものの無くなった知世の身体を、高価な美術品を見るように、細めた目でじっと見つめる。まだ小学生だから、いわゆる「ずん胴」と言ってもいいが、それでもお腹の辺りに柔らかい「くびれ」のカーブが描かれ、全体的に女らしく、ふっくらしてきている。
 さすがに、まだ生えてないわねぇ………
 白磁の陶器のようなその場所を見て、目を細める園美。
 目線を上げると、まず首筋、肩、そしてわき腹から、淡い色の小さな乳首を頂く胸に、ゆっくり、丁寧にスポンジを滑らせていく。
「くっ……」
 知世が顔をしかめ、わずかに声を漏らしたのを、園美は聞き逃さなかった。
「どうしたの?」
「いえ……その………なんでも……」
 何とか誤魔化そうとした知世だが、園美が再びスポンジを動かすと、やはり顔をしかめる。手元のスポンジと知世の表情を代わる代わる見た園美は、その位置にピンと来た。
 スポンジを膝元に置き、掌でそっとその部分に触れる。
「あ!………お母様っ!………」
 知世は慌てて身体を引こうとしたが、腕を掴まれているから逃げられない。
 園美は、揃えた指の腹に神経を集中し、ソープの泡の滑りを手助けに、そこを撫ぜる。やわらかい肌の感触の中、少し硬く膨らんだ乳首の下に、コリッとしたシコリがあるのが判った。
「つっ……」
 知世が痛そうに顔をしかめる。だが、それは一瞬のこと。園美はすぐに痛いところを触るのをやめてくれた。
「…………そうなの……」
 何に納得したのか、園美はそう独りごちると、今度は痛かった部分の外側を、円を描くように撫でた。僅かだが、確かに脂肪がのっていて、柔らかい感触が伝わってくる。
「ああ、もう膨らんでるのねぇ……」
 感嘆の声を上げた園美は、まだ全身洗い終えていないというのに、もどかしそうに湯をかけて知世の身体からソープの泡を洗い流し、半ば強引に左を向かせる。真横にした身体から胸を見れば、突き出した乳首を中心に、わずかに周囲が盛り上がっているのが見て取れた。
 うっとりとした笑みを浮かべた園美は、右手を伸ばし、まだ蕾の乳首とその周囲を掌でそっと撫でる。
「あの………お母さま?……」
 いきなりの事にびっくりした上、陶然とした表情で身体を見つめ、撫で回す園美に若干の不安を感じた知世が声をかけた。だが、園美は更にいきなりの行動に出た。物も言わずに知世をぎゅぅっと抱きしめたのだ。
「お、お母さま……」
「いつからなの? 乳首のところが痛くなったの……」
 園美が、知世の耳たぶに囁くように、秘密めかした口調で訊いた。
「……ええと、一月くらい前だと……」
「乳首も、ぷくんってなってるし、下着にこすれて痛くなかった?」
「……少し、そういう事も……ありました……」
「そう……あなたも、だんだん大人になってきたのねぇ………」
 感極まったのか、知世を抱く手に力が入る。感動で涙が出そうになるのを、何とか我慢した。
「大丈夫。そのコリコリはね。これからおっぱいが膨らんできますよ~って合図だから。何年かしたら、知世もこんな風になるわよ」
 園美はそう言って、豊かな自分の胸を下から掌ですくう様にして見せつけた。ふっくらとした大人の乳房は柔らかそうでいて、しっかりとカタチを保っている。
 知世がじぃっと見つめているのに気がつくと、
「うふふっ……吸ってみる? ちっちゃかった頃みたいに……」

テーマ : CLAMP作品全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です