2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちの国のさくら 23

このブログ記事は、「カードキャプターさくら」の性的表現を含む、成人向け二次創作です。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「自分で気持ちよくしてない女のコに、おちんちん挿れるなんて、反則だよ!」
 さくらは噛みつかんばかりに言う。
「でも、このままってわけにいかないだろ? 女のコの木之本さんは、せーえき出せないんだから?」
「だから、ボクらが協力してあげるよ」
 さくらの背後から、(C)と(D)が言った。
「ダメったら、ダメぇ!」
 言って、知世をぎゅっと抱きしめるさくら。
「いいの? 大道寺さん、可哀そうじゃない?」
「そうだよ。前戯だけで、挿れるのも、射精もナシなんて、生殺しだよ」
 (A)と(B)の言い様に、ちょっと「うっ」となったさくらだが、
「いいんだもん。知世ちゃんは、わたしの指で、充分、満足してくれるもん」
 と、拗ねたように反駁した。
「でも、木之本さんの指から、せーえきが出るわけじゃないでしょ?」
 (C)の問いに、さくらは言葉に詰まる。
「いいの? あんまり射精されないでいると、病気になったり、卵子取れなくなったりいろいろマズイでしょ? 妊娠しちゃうかもしれないし?……」
「でも……知世ちゃん、男のコ苦手だし………それに…………」
 さくらは口ごもって、知世を抱きしめた。
 知世ちゃんが、わたしの指や舌より、おちんちんの方が気持ちいいなんて……やだ……
 そんな思いが、さくらの中にある。せっかくココまで気持ちよくしたのに、ここで他人に結果を奪われるのは煮え腹だ。簡単に言うと、ヤキモチである。
「大丈夫。こうすればいいんだよ」
 言いながら、(C)はさくらの傍らに身体を横たえた。
 なにをするのかと、いぶかしむさくらを背中から抱きすくめるようにし、腰を押し付けた。
「あ! ちょっと……(C)くん!……ひゃッ!………」
 いつの間にズボンとブリーフを脱いだのだろう。ぴったり背中に身体をくっつけられると、お尻の所に固く熱いものが当たるのが判った。
 そのまま背中からぐいぐいと押され、さくらは左を下に、寝そべって、後ろから男のコとつながる後側位の姿勢にされてしまう。
「木之本さん」
 うろたえるさくらに、今度は(A)から声がかかる。見れば、(A)も同じようにしたのだろう。知世はさくらと向かい合うように右を下にした後側位で、後ろから押されているのか、ずりずりとさくらの方に寄ってきている。
「ほら、大道寺さんにキスしたげなよ?」
 知世の肩越しに、(A)が言った。
 (C)と(A)で腰で突き上げるようにしてふたりの距離を詰められ、もう知世と鼻がくっつきそう。
 先ほどは、知世とのキスを熱烈に望んださくらだったが、こうして見られていると、なんだか恥ずかしい。
「ほら、早くしたげなよ」
 更に促され、さくらはやむなく唇を重ねた。
「こうすれば、木之本さんが挿れてるみたいでしょ?」
 さくらの肩越しに、耳にそう囁いた(C)は、右手をさくらの腿の間に滑り込ませると、肘をかけ、大きく持ち上げてしまった。
「ちょッ……(C)くん! やだ!」
 まるで、犬がおしっこをするときのようなポーズに、さくらがうろたえ、声をあげる。
 それに構わず、(C)は手を前に回し、さくらの秘唇を指で割り開いた。小振りなお尻越しにいきり立つ硬直を滑り込ませると、指先をガイドに狭い蜜壷に押し入っていく。
 ずにゅうぅぅぅ
「あぁ………………ッ!」
 膣の前側を強く擦られながらの挿入に、さくらは背中を引き攣らせて喘いだ。
 ぐいぐいと腰を押し付け、まだ幼さの残る肉茎を限界まで挿入した(C)は、そこで動きを止め、(A)の挿入を待つ。
 知世の左脚を担ぎ上げ、さくらと同じように「犬のおしっこ」のポーズを取らせた(A)は、少し急いで知世の中に入っていく。
 にゅぷぅぅぅぅ
「んん………あぁ……ッ……??……」
 流石に、挿入感は強い刺激だったようで、知世が意識を取り戻した。
「くぅ~、大道寺さんの膣(なか)、気持ちいい~」
「木之本さんも、すっごく気持ちいいよ……」
 言いながら、(C)と(A)はタイミングを合わせ、腰を使い始めた。
 ずっちゅ、ぬっちゅ、ずむぅ
 ぷちゅぅ、じゅぷっ、ぐじゅぅ
「あッ!……あはぁッ……あふぅ……」
「んんッ……あぁ……あひ……」
 向かい合わせにされ、背中の方から腰で突き上げられるものだから、さくらと知世は次第に密着していく。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です