2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにが出るかな? 12

このブログ記事は、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」でお進みください。














 ごくっ
 睦月が唾を飲み込む。
 歳のいった男性なら、女が男に肌を見せる態度とは思えないこの挙措に、ムスコが萎えてしまうかもしれないが、なにぶん、睦月はヤリたい盛り。目の前に女のコの裸が投げ与えられ、理性がぶっ飛ばない方が不思議なくらいだ。
 痛いくらいに勃起したペニスを必死に前屈みで隠しながら、
「そ……それじゃ……えっと……右の膝を立てて……」
 と、おずおずと指示を出す。
 ゆんなが、さも面倒くさそうにそれに従って膝を立てると、
「ひ……左の手は……お……お腹のところで……右手は……こ……こう……耳んとこあてて、うっふんって感じで……」
「やっぱり覚えるじゃないアルか!? 見ないとデキないっての嘘アルね!?」
 黙って言われた通りに姿勢を変えていたゆんなは、額に青筋を浮かべて上体を起こし、睦月の指示を遮った。
 この後右目をウィンクし、妖艶な笑みを浮かべて、キスを待つように唇を突き出せば、音神亜里沙写真に載っていたポーズと同じになる。晴宏が誤ってゆんなに見せたときのページのそれなので、記憶に残っていた。
 ただ、写真集の方では、白いリボンのような布地が双丘を横切り、ギリギリ乳首は隠されてはいたが、ゆんなには隠すものはなく、ピンクのぽっちがはっきり見えている。
「ち……ちがうよ。嘘じゃないよ……見なきゃ出来ないから、ゆんゆんに同じポーズしてもらうんだよ」
「………」
 慌てて言い募る睦月を、ゆんなは、思いっきり胡散臭そうな瞳で見た。
 ゆんなの頭に真っ先に浮かんだのが、『やっぱり馬鹿にしてる』という思いだった。わざわざ、えっちな写真集と同じポーズを取れというのがいかにもその証。きっと、頭の中で、音神亜里沙のハダカと比較されるに決まっている。そうなればヴォリューム的に、ゆんなに勝ち目はないのは明白だ。それが判っていての要求だとしたら許しがたい。
 だが、証拠としては少し弱いような気もした。
 この際、言うとおりにして、もう少し決定的な確証を掴んで、言い逃れができないようにしてやろう──そうした考えが、ゆんなの中でくるくると回る。
 考え込むこと10秒程。
 その間、睦月にとってはいたたまれない沈黙がベッドの上に流れた。
 耐えきれなくなった睦月が、おずおずと口を開こうとしたとき、ゆんなは上体を倒すと、睦月の希望通り、左右の手を配置した。
 流石に内面の不機嫌さが出てしまい、誘惑には程遠い表情だったが、一応、ポーズとしては「うっふん」と誘っているといえる。
「………」
 睦月は数秒の間、ゆんなのハダカを見つめた。
 ゆんな自身は、考慮から排除してしまっているが、睦月にとっては、実物の女のコのハダカを見られるのだ。写真集という、二次元のハダカにはない質感に興奮し、股間の強張りは、痛みを覚える程、勃起していた。
 もう、こうなっては、たとえ自分の手で擦ってでも、白濁液を射出しない限りは収まりそうもない。
「じゃ……じゃぁ……スルから、目、瞑ってて……」
 と、情けない声で、女のコのような要求を出す睦月。
 もちろん、ゆんなにとって、聞き入れられる願いではない。
 目を瞑ったりしたら、その隙を狙って犯されるかもしれない、エッチな本を出してくるところを現行犯で押さえる必要もある。目を瞑ってなどいられない。
「あの……目……」
 睦月は、規格より大きめの目に、瞼を被せようとしないゆんなに再度促してみたが、あっさり無視されてしまった。
 仕方が無い。諦めた睦月は、おずおずとパジャマのズボンに両手の親指をかけた。
 最後の悪あがきで、ゆんなの顔を見て一呼吸起くと、中のブリーフごと、一気に膝のところまで押し下げた。
 ぶるるんッ!
 張り詰めた硬直が、下方に一度引っ張られ、一気に解放されたことで弾け出る。
「!!」
 まるで打ち付けるような勢いで、下腹に張り付いたそれに、一番ビックリしたのは、ゆんなだった。
 何度も肌を合わせ、えっちな気持ちが高まったときだけ、おちんちんが硬く大きくなることを知っていたから、ゆんなは、しおしおに縮んでいるものだと決め付けていた。
 ぺったんこで、魅力のないハダカで、こんなに大きくなっているのは予想外だったので、一瞬、かなり狼狽してしまう。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です