2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 43

このブログ記事は、「魔法少女リリカルなのはStrikerS 」の性的表現を含む、成人向け二次創作です。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「なのは……自分で………拡げて……」
 フェイトが先ほどなのはにやられた事を仕返そうと誘う。
 なるほど、自分でやってみると、相手の脚を大きく開かせるのに、両手が塞がってしまう。こうして脚を大きく開かせても、なのはの花弁は、ほぼぴったりと合わさっていて、僅かな隙間にちょっぴりと桜色の柔肉が覗く程度。やはり、この内側を乳房で擦るには、指で開かないといけないが、自分の両手が使えない以上、当人にさせる他あるまい。
「恥ずかしいよ……フェイトちゃん」
 お約束のように、なのはが抵抗してみせる。なんとなく予定調和だが、こうしたやりとりも心地よい。
「ダメ……拡げて……」
「もう……」
 強引なフェイトに押し切られて、渋々──という様子で、なのははゆっくりと両手を持ち上げると、腿の上を滑らせて、鼠径部へと侵入させた。
 左右両方の人差し指と中指を、クレバスの両側にかけ、左右に割り開く。
 くぱぁ…。
「………」
 押し付けていた胸を持ち上げ、なのはが自身で割り開いた、木の葉の形の秘裂に注視するフェイト。彼女の魔力光を思わせる、ピンク色の複雑な模様を描くヒダをうっとりと眺めていると、
「フェイトちゃ~ん……」
 と、甘い抗議の声。
 大股開きの上、自身の指で性器を拡げるという、超が3つはつく恥ずかしい格好を強要しておきなながら、なにもせずに、ただ眺めているだけというのでは、文句の一つや二つは出てこようというものだ。
「うん……」
 本当は、まだ見つめていたくはあるのだが、要望があった以上、無碍にするわけにもいかないだろう。フェイトは小さく返事をすると、指で拡げられた狭間に、ゆっくりと膨らみを押し付けた。
 ふにゅ。
「あッ……」
 なのはが喉を晒して仰け反る。
 粘膜のヒダを、はちきれそうな程膨らんだクリトリスを、フェイトの膨らみの表面や、固くしこった乳首が擦過する度に、身体が自然と波打ち、甘い声をあげてしまう。
 フェイトも夢中になって胸を押し付けていた。柔らかな粘膜に乳首を包まれ、まるで舌で舐め転がされているような快感がたまらない。
「あ……はぁ……んん……」
「……あんッ……やッ……あぁッ……」
 なのはは背中を引きつらせて喘ぎ、フェイトも負けじと切ない声をあげる。どうやら、フェイトはまた「洗いッこ」である事を忘れてしまったらしい。
「……フェイト……ちゃん……フェイト……ちゃん……」
 喘ぎ混じりに名をよんで、何とかフェイトを現実に引っ張り戻す。気付いたのか、ピタリとフェイトの動きが止まった。
 放っておくと、また謝りだしそうなので、自分で拡げていた両手を素早く引き抜くと、恐る恐る上げたフェイトの頬を、両側からそっと挟む。
 顔の向きをいきなり固定されて、ぽかんとした表情のフェイトに優しく微笑むと、なのははそっと唇を突き出した。
 それが、キスを求めていると気付いたフェイトは、ソープの滑りを利用して、なのはの身体の上を滑りあがる。乳房と乳房がぶつかったところで、フェイトは首を伸ばし、なのはと唇をあわせた。
 遠慮がちに合わさってきた唇に、なのはは舌を差し入れ、フェイトの舌を絡め取る。
 ちゅぷ、ちゅ、ぷちゅ
 舌の絡み合う音が、バスルームに響いた。
 なのはは、フェイトの舌を絡めとりながら、その動きに全神経を注ぐ。さじ加減が難しいキスだけに、集中しなくてはいけない。
 あんまり熱を入れては、せっかく現実に引き戻したフェイトが、またズブズブと愛欲の泥沼に沈み込んでしまう。といって、ライト過ぎては現実に戻りすぎて、シラけてしまうだろう。
 幸い、このフェイトの舌の動きは、熱くなりすぎてもいないし、冷めているわけでもない、程よくえっちに身体を火照らせている蠢きだ。
 安心したなのはは、フェイトの頬に添えていた手をそっと離し、手探りで放置されていたシャワーを探す。
 指先に触れたヘッドを緩く握ると、反対の手も頬から離してみた。
 そのことに気付かないのか、フェイトは夢中で舌を蠢かせている。

テーマ : 百合/GL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です