2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちの国のさくら 14

このブログ記事は、「カードキャプターさくら」の性的表現を含む、成人向け二次創作です。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「ンッ!……」
 さくらがゆっくりと頭を前後させ、唇に挟んだ舌をしごきあげる。
 その快感に、知世が鼻にかかった喘ぎをもらした。気を良くしたさくらは、スライドを少し大きく、スピードも早めて知世の舌を舐りまわす。
 ちゅぷ、ちゅ、にちゅ。
 絶え間ない唾液の粘着音。さくらの背を抱く知世の手が震え、指が制服に食い込んで皺をつくる。
 深くしたり、浅くしたり、時には思い切り吸い込んだりと、多彩な舌フェラは1分以上も続いた。
「ふはぁ……」
 同時に、二人揃って大きく息を継ぐ。
 やっとの事で離された唇と唇の間に、唾液の糸がかかって消えた。
「……腰が……抜けてしまいそうですわ………」
 知世が消え入りそうな声で言った。膝が小さく震え、さくらに掴まって、やっと立っているという様子。
 自分のキスが相手に快感を与えた事が嬉しく、さくらは満足そうな笑みを浮かべた。
「教室、行こっか?」
 さくらが言って、手を取ると、知世は恥ずかしそうに俯きながら、
「……おトイレ……寄ってからでいいですか?……」
「あ………ぱんつ、濡れちゃった?……」
 さくらが問うと、知世は更に頬を染め小さく頷く。ちょとキスが感じすぎてしまったようだ。
「じゃ、行こ?……」
 知世と手を繋いださくらは、濡れた下着の感触のために、いつもより歩調の遅い知世にあわせて昇降口に向かった。
 上履きに履き換えると、やはり知世の手を引いて廊下を歩き、一番近いトイレのドアを押し開ける。
 壁も床も、タイルで覆われた空間には、左手側に個室を仕切る5枚の木扉があり、右手側には、7つの白い陶製の小便器が等間隔に並んでいた。各便器の間は、ステンレスのバーで仕切られている。
 一番手前では男のコが便器に向かっていた。見たところ、一つ上の学年のようだ。
 男のコの隣を一つ空け、さくらが白い陶器の前に立った。知世はさくらのすぐ隣を選ぶ。
 小学生のさくら達が前に立つと、白い便器は上端がほぼ目線の高さまである。その部分はただの白い箱の様に、縁が垂直に下りているが、お腹の高さ位から曲線を描いて緩やかに前に迫り出し始め、膝の高さ辺りではほぼ水平になっている。その下がカーブを描いて引っ込んでいく形状は、船の舳先を思わせる。全体の印象としては、口を大きく開いたカバの顔を上に引き伸ばしたような感じ。
 大昔、この上部分が短く、全体的に低い形状の、「サニスタンド」という女性専用器がごく僅か作られた時期があるそうだが、現在はこの男女兼用しか作られていない。
 さくらはくるりと回れ右をし、小便器に背を向けた。男のコは前向きで、女のコは後ろ向きで使うのだ。
 軽くスカートをまくり、両手の親指をショーツの腰周りのゴムに差し入れると、前屈みになって、ゆっくりと膝下まで下着を押し下げる。そうしてから小さな幅で後ろに下がりながら、脚をやや開き、舳先の部分を跨いだ。
 ふと隣をみると、やはり便器に背を向けた知世が、ショーツを押し下げていた。さくらよりも深く、足首まで下げ、右足、続けて左足と抜いていく。上履きとはいえ、靴を履いたままなので、少しもたついている。
 手に取ったショーツの股布を見て、頬を染めているのが、なんとも可愛らしい。布地を小さく丸めると、通学カバンの端に詰め、代わりとなるショーツを取り出したところで、さくらと目が合った。
「フリルが可愛いね」
 そう言うさくらのとびっきりの笑顔を見るのは嬉しく、でも、ショーツを脱ぐところを見られていたのが恥ずかしくて、複雑な表情を浮かべる知世。
 気を取り直し、少し中腰になったさくらは、心持ちお尻を突き出す様にし、スカートをお尻の丸みの上に引き上げて両手で押さえると、括約筋を緩めた。流れ出る一筋の奔流が、陶器の表面を叩く微かな音がする。
 知世の方は、終わってから履くつもりなのだろう。ショーツを右手に持ったまま中腰になり、さくらと同じように括約筋を緩めた。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です