2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 40

このブログ記事には、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「あぁ……」
 柔らかな膨らみが背中を這い回る感触に、フェイトは思わず声を漏らしてしまう。
 なのはは、本格的な「洗い」に入ったようで、縦に、横に、八の字に、身体を動かし乳房でフェイトの背中から腰、お尻と、余すところなく擦りたてていく。
「んん……ああ……」
 気持ちよさに、声を抑えられないフェイト。
 なのはの手は、マットに突いて身体を支える他は、ほとんど使われていない。例外はフェイトの腕を洗うときか。掴んだ腕を胸の谷間に押し付け、胸の方を動かして洗う。
 脚も扱いは同じで、腿を、ふくらはぎを、つま先までも、なのはの乳房で洗われた。
「はい……もう一回、仰向け……」
 言われるままに、フェイトが身体を捻って向かい合わせになると、なのはは身体を重ねて抱き合い、それから左手をそっとフェイトの腿に這わせた。
 なにをするの? と訊ねる間も無く、内股に侵入した手が、ぐっと右脚を持ち上げてしまう。続いて左脚を同じにされ、見事なM字開脚にされてしまった。
「あ……」
 なにか言いた気なフェイトを細めた目で見て微笑んだなのはは、ソープの泡を使って身体を下へと滑らせる。
 フェイトが脚を閉じられないようにという事か、それぞれの膝を押さえると、くびれたお腹から、恥丘へと、押し付けた乳房を滑らせた。
「あ……」
 フェイトが背中をひきつらせて喘ぐ。指や舌で可愛がられた事は数多けれども、おっぱいというのはあまり無い。
 割れ目の辺りに、柔らかいが張りのある肉丘を押し当てられる感覚が新鮮だ。なのはの腿を挟んで腰を動かすのに近い快感に、夢中になりそう。
「フェイトちゃん………自分で開いて……みて」
 なのはが誘いかける。自分の身体を支えるのと、フェイトの脚を押さえるので手がいっぱい。だからと、相手に恥ずかしい事させようというのが、少し意地悪だ。
「え……でも……」 
「ね?……」
 恥ずかしがるフェイトに、更に誘うなのは。
 暫く躊躇ったが、フェイトは自分の下腹のところから、鼠径部 に両手を侵入させ、左右の人差し指と中指を陰唇の縁にかけると、大きく割り開いた。
 くぱぁ…。
 はぜ開いたサーモンピンクの花びらに、なのはが乳房の膨らみを押し当てる。
「ひゃう!……」
 フェイトが喉を晒して仰け反った。ぷにぷにした膨らみが開いたところを擦過する感覚がたまらない。一点だけ固くしこった乳首が、入り口や肉芽を掠めた時など、身体に電気が流れるようだ。
 内股を乳房の谷間に挟まれるようして洗われるのも凄く良かった。だから、なのはの身体が上に滑りあがって来たときには、ちょっと不満に思ってしまう。でも、胸と胸を合わせ、抱き合いながらキスするのも気持ちいい。
 たっぷりと唾液をやり取りして唇を離すと、なのははじっとフェイトを見下ろした。
 何を求められているか、すぐに察したフェイトは、なのはの背に両手を回して抱きしめると、左肩を支点にぐいっとローリングをかける。
「きゃ」
 判っていて、望んではいたものの、なのはが短い悲鳴をあげた。位置が入れ替わり、下になったなのはの上に、フェイトが圧し掛かった状態。今度は、フェイトの「泡踊り」である。
 暫く抱き合い、攻守を入れ替えた、乳房の擦り付けあいと口付けの後、顔を上げたフェイトはしっとりと言った。
「なのは……うつ伏せ……」
 愛し合い方にも、二人で性格の違いがある。昨夜、襲ってしまった事といい、フェイトはなのはに気持ちイイ事をし始めると、夢中になって我を忘れる恐れがあった。それで背中からはじめて、よりえっちな事のできる、前側を後に持ってこようというのだろう。

テーマ : 百合/GL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です