2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とえっちができた理由 3

管理



「ンッ!……」
 思わず噛んだ下唇から、声が漏れてしまった。
 優しい修ちゃんは、一瞬、動きを止めてあたしを見上げる。大丈夫って目で返事をすると、そっと舌を動かし始めた。
「ンッ……くぅ……」
 抑えようとしても声がもれてしまう。
 修ちゃんは、『先生』に教わったとおり、乳首を舌で包むようにして舐ったり、唇をすぼめて、軽くちゅ、ちゅと吸ったりを繰り返す。それがあたしにはたまらなくキモチイイ。唇を血が出るくらい噛んでなんとか声が出ないようにと努めても、クリクリと舌で転がされるととても耐えきれない。
「ンッ……はッ……はぁ……」
 殺そうとしても、どうしても漏れてしまう声。
 気をよくしたのか、修ちゃんはあたしの乳首から唇を離すと、左手で屈んだ上体を支えて、右手を今まで舐めていた左胸に伸ばしてきた。膨らみを包むようにそっと被さった掌は、優しくそこを揉みはじめる。
 唇の方は右胸に移動して、やっぱり乳首をちゅちゅと吸う。舌で舐める──
「ンはッ!」
 両の乳首から駆け上がってくる快感に、腕が身体を支えきれなくなった。そのまま、仰向けに倒れてしまうあたし。背中にシーツが少し冷たい。
 修ちゃんは、あたしの上に本格的に覆いかぶさると、さっきと同じように、いや、もっと熱心に、唇と舌と手と指を使ってあたしの胸をいいように弄ぶ。
 もしかして、なにか味があるのかな?と思うほど、熱心におっぱいを舐め、吸い、反対側は撫でたり、さすったり、乳首を摘んだり、押したりと片時も休まない。
 頭のほんの片隅でそんな事を考えているあたしだが、感覚の殆どはキモチヨサに埋められて、声を抑えるのに必死だった。だって、声をだしたりしたら、お姉ちゃんや奈々にいまシテる事を気付かれてしまうから。
 あたしは、声を抑えたいという気持ちと、修ちゃんへの切ない気持ちを半々に、首に腕を回すと、キスをしてもらった。ぎゅーっとしがみ付いて、あたしから唇を奪ったように見えたかもしれないが、それは勘違いだ。
 キスをしながら、修ちゃんの両手がそっとあたしの腰のあたりを撫ぜる。もそもそと探っていた指が、パジャマのゴムの内側に入ってきた。
 恥ずかしいけれど、少しお尻を浮かせる。そっとゴムのところを潜り、手のひらが入ってくるのが判る。でも、ショーツの中にいきなり手を入れては来ないのが、修ちゃんらしいといえばらしいのだろうか?
 入ってきた手は、ゆっくりと優しく、パジャマのズボンを下げていき、膝の上のところまで脱がせてしまう。スムーズな様で、ところどころつっかえるのがたまらない。
 これ以上はキスしながらだと出来ないから、修ちゃんはいったん唇を離した。座り込む形に上体を起こすと、ゆっくりとあたしの足からパジャマを抜き取り、脇に無造作に置く。
 ごくん。
 思わず唾を飲んでしまう。もうあたしは、たった一枚のショーツしか身に着けていないのだ。そして、その姿を修ちゃんの目に晒しているのだ。
 自分の身体を抱くように胸の前で手を組み、修ちゃんを見上げる。自分で意識してるわけではないが、腿にも力が入ってしまう。もう全てを見られているとはいえ、何度見られても恥ずかしいものは恥ずかしい。
 修ちゃんは膝立ちになると、パジャマの上着のボタンをもどかしそうにはずし、脱ぎ捨てた。
 男のコのカラダ。お世辞にも逞しいとはいえない、肉付きの薄い上半身を、あたしはぼんやり見上げる。
 そのまま修ちゃんは、パジャマのズボンに手をかけ、引き降ろした。薄明かりに見える白いブリーフにの前が、引き裂かれんばかりに盛り上がっている。
 修ちゃん、あんなにカタクなってる………おちんちんが、あたしに入りたがってる………………
 そう思うだけで、イヤじゃないのに、合わさる腿に力が入ってしまう。まるで修ちゃんを拒んでるみたいだ。いや、違う。スグに入ってきて欲しいのを、気付かれたくないかも。上手くいえない。もどかしい。
 修ちゃんの手がブリーフにかかる。少し顔を逸らしたけれど、結局、あたしの目はそのシーンに釘付けだった。
 真っ白な布地に引っ張られてたわみ、それから勢いよくはじけ出る男のコのシンボル。片足づつ脚を上げて、脱ぎ捨てる間も、お腹にくっつきそうなくらいぴぃんとなってる。

テーマ : ★官能小説★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です