2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 31

このブログ記事には、性的表現を含む文章が掲示されています。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「……あッ!……んッ!……フェイトちゃん………ああッ!……」
 背中を弓のように反らし、クンニリングスの快感に身悶えるなのは。
 ぢゅっ……ちゅ……じゅる……。
 普段の生活では、決してたててはいけない、はしたない音が間断なく漏れ聞こえ、なのはを高みへと押し上げいく。
「あッ!!……ダメッ!……い……いっちゃ……いっちゃ……あッッ……あうッ……あうッ……あうぅぅぅぅぅぅッ!…………」
 フェイトの熱のこもった口唇愛撫に、なのははなす術もなく、あっという間に絶頂させられてしまった。
 金色の閃光の二つ名に相応しい、見事な秒殺ぶりである。
「…………………んッ…………はぁぁぁ…………」
 心配になるくらいに突っ張っていたなのはの身体から、一気に力が抜けた。
 フェイトは、なのはの腿を抱えていた腕を解くと、ゆっくりと上体を起こす。
 強いオルガスムスの余韻で、だらしなく手足を投げ出したなのはは、けれど、とてもキレイで、フェイトは胸のドキドキを抑えられない。
 一方、ちょっぴり反省もした。
 なのはに「する」方になると、どうも自制が弱くなる。夢中になりすぎ、一気になのはをイカせてしまう。
 今度は、もっとじっくり、トロ火で炙るように、少しづつ気持ちよくして、焦らして、焦らして、「もうイカせて!」と哀願するくらい、たっぷりと可愛がってあげたい。
 そんな想像をしながら、けれどそれとは裏腹にいそいそと、フェイトはなのはの上に覆いかぶさった。
 身体を預け、柔らかくてプリプリしたなのはの抱き心地を心行くまで堪能し、唇を重ね、舌を絡める。頬や乳房、お尻を掌で撫で回していると、また夢中になってしまいそうだ。
 心の中で必死に自制の言葉を繰り返しながら、なのはの右横に寝そべると、軽く身体を撫でてから、体制を整えにかかった。
 まず、左腕をなのはの背中に潜らせて抱き寄せ、ついでにその左の乳房を掌中に収め、揉みしだいでみる。
 なのは首筋に唇を這わせ、軽くキスしてみたりもする。
 投げ出されたなのはの右脚を、自分の両脚の間に挟み、力を入れて、少し腰をくねらせてみて──
「あっ……うぅん………」
 目を閉じ、甘美な刺激を味わう。
 いけない……今はやめなきゃ……なのはを指で気持ちよくするんだから………
 自分の欲求に必死にブレーキをかけ、なんとか腰を止めると、右掌でなのはの鼠蹊部から腿をゆっくりと撫でる。
 柔らかな叢を少し悪戯し、その下のスリットを中指の腹でそっと撫でる。一往復する度に、少しづつ深く、割れ目に食い込ませながら。
「あ……あぁ……」
 逃げられないよう、左腕でぎゅっと抱きしめ、むにゅむにゅと乳房を揉みながら、首筋や胸元にキスの雨を注ぐ。
 いつしか薬指が添えられて二本になり、入り口を守る小さい方の襞をこね回す。
  にちゅ、くちゅ、ぷちゅ。
「あッ……はぁ……んん……」
 上の口と下の口が紡ぐ気持ちのイイ時の声。コレを聞くと、なのはを滅茶苦茶にしたくてたまらなくなってしまう。
 挟んだ脚に股間を擦り付け、なんとかその欲求を堪えると、フェイトは「そっと、そっと」と自分に言い聞かせて、指先で入り口を探った。
 熱蜜を噴出し続ける孔を探り当てると、一息で根元まで、中指を突き入れた。
 ずにゅうぅぅぅ
「くはぁ……ッ……」
 なのはが喉を晒して仰け反り、眉根に深い皺が刻まれる。
「なのは!……」
 表情を見てたまらなくなったフェイトは、唇を奪うと、手首のスナップを思い切り利かせて、中指を激しく抽送しだした。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です