2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 14

「うそだよ……」
 悪戯っぽく笑うなのはに、からかわれたとようやく気付いて、フェイトは眉根にシワを寄せた。
「フェイトちゃんの寝顔は可愛いけど、怒った顔もすてきだね……」
「知らない!……」
 ぷいっと横を向こうとするが、なのはの腕の中にすっぽりと包み込まれていては可動域には限界がある。それどころか、両掌で頬を挟まれて、正面を向かされてしまう。上から優しい目で見下ろすなのはの顔。
「映画……見てるんじゃないの?……」
「見てるよ……でも、フェイトちゃんの顔も見ていたい……」
 言いながら、またフェイトの頬から顎へ、また頬、そして額へと、撫でる手を動かし続ける。
 フェイトは、そんななのはの顔を、ボーっと見上げていた。
 平静を装おうとしても、頬が熱くなるのが判る。角度的には普段と逆向きとはいえ、端正な顔を見ていると、自然に顔が──いや、身体が熱くなってしまう。
 キレイな瞳。整った鼻。少し上気した桜色の頬。そして素のままの唇。紅を刷いたそれも良いが、このナチュラルな色が一番好きだ。
 その唇が心なしか窄められているような気がする。中央に僅かに覗く開口部分がなんとなく算盤の珠のようなカタチに見える。
 一度、そう見えてしまうと、そこにキスをしたくてたまらない。半ば夢心地で、フェイトはゆっくりと両の腕を持ち上げた。なのはの首をそっと回り込み、うなじに右手を、その上に左手を重ねる。
 抵抗も、質問すらも、なのはからは、無い。
 腕を手がかりに上体を少しもたげ、一方、その重さでなのはの頭が少し下がる。ゆっくり、ゆっくりと唇が近づき、やがて、触れた。
 キスとしては、ライトキスになるのだろう。触れた時間は数秒。すぐに唇を離す。
 首にぶら下がってはなのはが苦しいだろうし、フェイト自身も辛いから、舌を使ったディープはちょっと難しい。
 でも、それがいい。触れるかどうかのキスをして、顔を見つめて、また暫くしたら唇を軽くあわせるのがいい。あんまりDVDの方には注意を払っていない。里帰りしたら、アリサやすずかに見てるときに何をしてたのかと、意地悪く突っ込まれそう。
 でも、しばらくなのはを見上げ、またキスをしてしまう。
 とくん、とくん、と胸の中の脈打ちが判る。フェイトは思わず脚を強くあわせた。そうしないと、見下ろすなのはに、自分の想いが滲み出るのが判ってしまうような気がする。
 いや、もうバレているのかもしれない。なのはの掌が胸の膨らみや、お腹の上を撫でていくのだから。それも、ピンク色のしこった頂をわざと避け、届くはずの叢を手前に引き返していくのは、きっと判って愉しんでいるからだろう。
 でも、フェイトにはそれが嬉しかった。身体と心の一部は、それ以上進まない事にじれったさを訴えるけれど、先に進まないという事は、ずっとなのはを感じていられるという事でもある。
「……っと……ら……に……」
「ん~?」
 思わず知らず漏れた、蚊の無くような呟きを、なのはは聞き逃さなかったらしい。
 あまり聞かれたくはない事だったが、届いてしまったのでは仕方が無かった。
「ずっと……こうしていられたら、いいのに……」
 何度、なのはに言ったか判らない、この台詞。キスをしたとき、手を繋いだとき、身体に触れられたとき、そして、重なり合った後。ふと、漏れてしまうこの気持ち。
 数多くの次元世界の中には、人類が進化できなかった世界があるかもしれない。そんな他に誰もいないその世界で、なのはとふたりっきりで、ただ互いだけを見つめて生きていくことが出来たら──
「私は……イヤだな………」
 なのはは、全く間を置かず、即決でフェイトの望みを蹴った。
 フェイトはゆっくりとなのはの顔をみあげる。
 けれど、望みを無碍にされたフェイトの顔に、悲壮感は無かった。
「フェイトちゃんと、こんな風に思いっきりイチャイチャするのは……時々でいい」
 ああ、同じ答えだ。
 なのはの答えに、フェイトは思った。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です