2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいちゃいちゃの日なの 10

 実際には、なのはは座ったまま、薄く笑ってじっとフェイトを見つめているだけだった。ちらちらと振り返りながら、恥ずかしそうに調理をしている後ろ姿は眼福である。惜しむらくはメニューが比較的簡単だから、割と時間が短いことだろう。
 現に、そうこうしているうちに茹で上がったようで、フェイトはパスタ鍋からパスタサーバでフライパンの方にパスタを移している。
 フライパンでは缶から移したホワイトソースが温められているから、これと軽く絡めれば出来上がり。
「……できたよ」
 盛り付けが終わった皿を2枚、左右の手に持ってフェイトが振り返る。左手の皿をなのはの前に置くと、自分も椅子を引いて座った。
「じゃ、いただきまぁす」
 なのはが言って、早速フォークを手に取る。その笑顔をみると、フェイトはなんだか嬉しくなってしまう。6課に来る以前、キャロやエリオが小さかった頃、やっぱり食事の時に感じた嬉しさと似ていた。
「うん、美味しいよ。フェイトちゃん」
「わ……私は温めただけだよ……」
 褒められて、フェイトは照れて頬を赤くした。実際、これで昼食を作ったとは言い難い内容だと自分でも思う。
「でも、フェイトちゃんの愛情がはいってるよ」
 何とも陳腐な殺し文句。相手が他の人ならば、いくらフェイトでも顔を顰めたに違いないが、なのはであれば、頬を染めて俯くくらい効果があった。
 取り留めの無い話をしながらの楽しい昼食。裸でのテーブルにも少し慣れたのか、フェイトも話に応じ、味を楽しむ余裕が生まれていた。
 フェイトが午後はどうするのかを、さり気なく訊いて見たら、「ん~」と言ったきりでごまかされてしまった。やはり、のんびりと過ごすつもりのようだ。
 激務続きではあったから、確かに一日、何もしないでゴロゴロしているという選択肢は、フェイトにはありがたい。なのはも新しい教導任務が終わったばかりだそうだし、たまにはこんな一日の過ごし方も良いだろう。
 パスタだけなので、それぞれ1.5人前の皿を片付け、昼食タイムはお仕舞い。皿やフライパンを軽く片付ける。
 それから、なのは、フェイトの順で手洗いを使う。次は映画のDVDらしいから、準備万端に、というわけだ。
 違和感満載の手洗いから出たフェイトは、ふとその側にある洗濯機に目を留めた。
 白いその筐体は、しーんと静まっており、動いている様子はない。フロントパネルも見てみたが、LEDひとつ点いてないから、停止しているのだろう。
 ドラムの前のフタをあけ、中の洗濯物に軽く触ってみると、ほのかに温かい。
 洗濯機の前で、暫く立ち止まっていたフェイトは、やがて意を決し、中から衣類を取り出しはじめる。
 ディープパープルのはフェイトの下着。レモンイエローのはなのはの下着。それと、管理局の制服が2着。それを胸に抱えて、フェイトは部屋へと戻っていった。
「なのは、これ、終わってたよ」
 言いながら、ローテーブルの上に洗濯物を置く。
 それを見たなのはが、はっとした後、ちょっとだけ寂しそうな表情を浮かべたのを、フェイトは見逃さなかった。
「掛けておかないと、制服がシワになるからね」
 至極当然の事を言いながら、ハンガーを二つ、持って来ると、制服とタイトスカートをそれに掛け、壁のフックに手際よく吊るす。だが、なのはは座ったまま動かない。
 前に残ったブラとショーツを、まるで「マテ」と言われた仔犬のように見ている。
 ちょっとからかってみたくなり、フェイトは自分のディープパープルのブラを拾い上げた。なのはがそれを目で追いかける。
 わざとらしく胸の前で拡げたりして、ちらっとなのはの反応を見たが、あまり意地悪をしても可哀想なので、フェイトはそれを手早く畳んだ。
 なのはが、「着けるんじゃないの?」という顔をする。そしてすぐにフェイトの意を察し、嬉しそうな顔になった。
「明日まで、ここでいいかな?」
 なのはのレモンイエローのブラも畳むと、ベッドの枕元の棚に置く。恥ずかしくはあったが、それはこれからの時間も、ふたりで裸で過ごすという意思である。
 なのはの傍らに腰を降ろし、甘える仔猫のようにスリスリと裸の身体を摺り寄せれば、なのはも負けじと身体を摺り寄せ、頬にキスしたりする。

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です