2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちの国のさくら 25

このブログ記事は、「カードキャプターさくら」の性的表現を含む、成人向け二次創作です。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














 (B)と(D)が腰の突き上げをはじめると、小鼻を膨らませて喘ぎながら、舌を絡めあい、乳首を摺り合って、快感をる。
「んんッ!……あぁ!……」
「あんッ!……んくッ……」
「はッ……はぁッ……」
「んッ……ううッ……」
 しっかりと指を絡めたさくらと知世を挟み、4人が身体を揺すりあって一つの絶頂を目指し、階段を上がっていく。
 カラリ
 教室の後ろのドアを開けて入ってきた佐々木利佳に、一足先に身支度をしていた(A)が気付いた。
「あ、おい!佐々木さんが来たぞ!」
 慌てて4人に声をかける。
「えッ? もう少し……時間あると……思ったんだけど……なッ………」
「ちぇッ……せっかく……木之本さんとの……セックスなの……にッ……」
 いま、最中の(B)と(D)が不平を漏らす。
 目の焦点が若干合っておらず、雲を踏むような足取りの利佳は、自分の机に向かおうとして、さくら達に気がついた。
「あら?……まだしてるの? さくらちゃん? 知世ちゃん……」
 そう声をかけた利佳に、(B)は、
「佐々木さん、もう寺田先生、来る?」
「うん……いま、先生方の朝礼してる……」
 その少し蕩けた口調から、朝礼までの間に、宿直室あたりで寺田にたっぷりと抱かれ、何度も何度も絶頂を味あわされただろう事が伺える。
「そっか……じゃ、勿体ないけど……」
 (D)は腰の打ちつけを奥をえぐるように強め、回数もうんと多くしはじめた。(B)もそれに続き、知世の膣を激しく出入りする。射精のことだけを考えた、ちょっと乱暴な腰使い。
 ぱつ、ぱつ、ぱつ、ぱつ、ぱつ、ぱつ、ぱつ
 ぴち、ぴち、ぴち、ぴち、ぴち、ぴち、ぴち
 さくらのと知世のお尻に、それぞれ男のコの下半身が打ち付けられ、拍手のような音が響く。
「あンッ!…あッ!…あッ!…」
「あうッ!…あッ!…やッ!…」
 さくらと知世の喘ぎが切迫したものになった。殆ど絶頂寸前で、高速ピストンに切り替えられたのだから、無理もない。
「うッ……うッ……出るッ!」
「くッ……くぅッ……あうッ!」
 びゅくッ、びゅるッ、びゅるびゅる……
 どぶッ、どくんッ、ドクドクッ……
 さくらと知世の身体に、殆ど同時に注がれた熱い精液。それがエクスタシーのトリガーを引いた。
「あうぅぅぅ!!」
「ああぁぁ!!」
 びくっ、びくっ、びくっ
 互いの手をしっかりと握り締め、痙攣を繰り返すさくらと知世。その身体を抱きしめて、腰を打ち付ける(B)(D)。4人はひとかたまりになって、何度も何度も痙攣した。
『ふうーッ』
 すべてを注ぎ終わった(B)と(D)は、うっそりと身体を起こすと、ポケットティッシュで自分の肉茎を拭い、脱いであったブリーフとズボンを身に着けた。
「なぁ、これ、どっちが木之本さんの?」
 (B)がマットの上に放置されている、白いフリルのショーツをつまんで言った。それは知世ので、さくらのは淡いピンクの方なのだが、自分で脱がさず、ふたりがレズプレイをしているところに割り込んだためか、どっちがどっちだか判らないようだ。
 (D)も、襞スカートを手にとって困惑した顔をしていたが、やがてゆっくりと首をめぐらせると、
「………佐々木さん、あと、お願い」
 と、スカートを利佳に押し付け、脱兎のごとく、逃げ出した。
「あ!……ちょっと……ちゃんと後始末しなきゃダメでしょ!?」
 利佳は思わず手を伸ばし、(B)と(D)を追おうとする挙措を見せたが、追いかけて詰問している間に先生が来てしまう。
「もう!……」
 憤りつつも、利佳は手にしたスカートを調べた。
 サイズと、それから微かに香る体臭から、それが知世のものだと判る。続けてマットの上のショーツを片方づつ、軽く嗅いで、さくらと知世のものを分けた。
 スカートのポケットから生理ナプキンを拝借すると、それぞれのショーツの股布に貼り付け、横たわっているふたりの脚にそっと履かせる。
 ポケットティッシュで、溢れる精液と愛液のミックスジュースを拭い、くっと引き上げてお尻にフィットさせた。
「う……ん……」
 さくらが、ショーツを履かされた感覚で意識を取り戻す。
「あ、さくらちゃん、気がついた?」
 言いながら、利佳は知世のショーツを引き上げた。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です