2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちの国のさくら 18

このブログ記事は、「カードキャプターさくら」の性的表現を含む、成人向け二次創作です。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














 しばらく膨らみの感触を堪能したさくらは、いったん、愛撫の手を後退させると、今度は上着と中着を掴んで捲りあげた。
 胸元を過ぎ、鎖骨の下辺りまで制服を押し上げると、露になったファーストブラを軽く撫でてから、内側に手を滑り込ませ、そっと上へと押し上げる。
「んふふ~」
 白い肌に虫刺されのような淡い乳首が現出すると、さくらは思わず笑みを浮かべた。
 ゆっくりと顔を近づけ、彼女の右のポッチを唇に挟む。
「あッ……」
 ほんの軽く吸いついただけで、知世が敏感に反応してくれるのが嬉しい。
 強く吸われると痛いのは、自分も同じものを持っているから知っている。さくらは優しく知世の乳首を舐った。
 ちゅっ、ちゅっと緩急をつけて吸いたてたり、舌で舐め転がしたりと、多彩な技で乳首を弄ぶさくら。反対側は右掌で包み、そっと膨らみを捏ね、乳首を指で悪戯する。
「ああんッ!……はぁ……あふぅ……」
 知世の気持ちよさそうな喘ぎが、さくらには嬉しい。
 たっぷりと乳首を吸い、舐め、撫で回して堪能したのか、顔をあげたさくらは、快感で息の荒い知世にそっと言った。
「じゃ……指、いくよ?……」
 知世が潤んだ瞳で、こっくりと頷くのを確かめてから、身体の位置を変え、左肘で上体を支えて、知世の右横に寝そべるような姿勢になった。
 自由度の高くなった右手で、そっと知世の腿を撫でる。
 じれったいくらいにゆっくりと内股に忍び込んだ手は、これまたゆっくり擦りながら上がっていき、知世の恥丘を包み込み、撫で擦る。
 しばらくして、中指の先がそっと割れ目に入っていく。少しまさぐって場所を確かめ、熱い膣口に指の先をそっと押し入れた。
 にゅ……ぷッ…………
「…………ッ!」
 知世が背中を引きつらせる。
 ゆっくりと往復しながら、第一関節、第二関節と、少づつ、少しづつ深く入っていくさくらの指。『おいで』と手を差し伸べただけで濡れてしまうと言うだけあって、熱い蜜液がたっぷりと中を満たしていたが、イキナリ奥まで突っ込んでしまうような無粋は決してしない。
 何往復目かでやっと根元まで中指が没入した。
 さくらは唇を合わせて知世の舌を絡め取りながら、軽く指をくねらせて、熱く濡れそぼったヒダの感触を確かめる。
 それからそっと右手を動かして、中指の抽送をはじめた。
 ちゅぷ、にちゅ、くちゅ
「あんッ!……あッ!………ひゃふ……」
 イヤイヤをするように首を振り、切なく快感を訴える知世。
 さくらは指の出し入れを少しづつ早めながら、知世の胸に顔を寄せた。
 小さいながらも、身を硬く尖らせている乳首に吸い付き、ちゅッと吸い上げたり、舐めまわしたりと、快感を紡ぐのを忘れない。
 2箇所の同時攻撃に、知世はほぼ無意識に脚を突っ張り、お尻を浮かせて、指をより深く銜え込もうというような反応をしてしまう。
 それに気をよくしたさくらは、中指に人差し指を添えて指を2本にし、抽送のスピードも、うんと速くした。
 ぐちゅ、ずっちゅ、じゅぷ……
「あッ!……あッ!……ああッ!」
 知世は喉を晒して仰け反り、切ない喘ぎを漏らすばかり。
 背中が引きつってお尻が軽く浮き、白い靴下の中で、きゅっと足の指先が丸まるのが判る。登りつめようとしている知世の反応に、さくらのお股も熱くなってしまう。
 知世の膝を腿で挟んださくらは、覆うものの無い割れ目を押し付け、ぐいぐいと腰を動かす。指や舌で愛撫されるのには及ばないが、これもけっこう気持ちいい。今から知世に追いついて、イク事はできないだろうけれど、一緒に気持ちよくなれるのは嬉しかった。
「あッ!……ああッ……さ……さくらちゃ……ん……さくらちゃん!……」
「……知世ちゃん……知世ちゃん……」
 リズミカルに繰り返される衣擦れの音とともに、互いの名前を呼ぶ少女。程なく絶頂を迎える事が判って、さくらの指の蠢きも激しさを増す一方だ。
 けれど──

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です