2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちの国のさくら 26

このブログ記事は、「カードキャプターさくら」の性的表現を含む、成人向け二次創作です。
このため、18歳以下の方、妄想と現実の区別のつかない方の記事の閲覧は、ご遠慮ください。

18歳以上で、ご自身の理性に自信のもてる方のみ、「続きを読む」で内容をお読みください。














「はい、スカート……急がないと、先生来ちゃうわ……知世ちゃん、大丈夫? 起きれる?
 言いながら、利佳は知世の肩を揺する。絶頂に濁った瞳だったが、知世が薄く目をあけ、小さく頷くと、気だるそうに上体を起こした。
 隣では、さくらがスカートのホックをかけ、ジッパーをあげている。
 やや遅れ、利佳に支えられながらだったが、身体を起こした知世は、のろのろと襞スカートを履き、ジッパーを上げた。
 まるで、そのタイミングを見計らっていたように、教室の前の扉が開き、寺田が入って来る。
 さくらと利佳に手を取られ、何とか立たせてもらった知世は、ややふらつきながらも後ろから二番目の自分の席に腰を下ろした。
 それを確かめ、さくらは机を支えに、自分の席につく。利佳も自分の席へと急いだ。
 ざわめきが少しづつ静まっていき、全員が教壇の寺田を見る。出席簿を開き、その顔を一通り見渡すと、
「…………全員、出席だな」
 と静かに言った。
 週末の行事変更や、その際の持ち物。授業のスケジュールなどについて、寺田はゆっくりと話し、ひとつづつ確認を取る度に、クラスを『はい』という返事が波打つ。
「さて………朝のホームルームは以上なんだが………隣の1組から、苦情が入ってるぞ」
 と、軽く全員を睨む。
「向こうの男子からは、『2組の男子が、うちの女子にちょっかい出して困る』 同じく女子からは、『前戯や後戯で手抜きされた感じがした──』 と、いう事だ」
 寺田は、席の半分を占める男子を縫うように、やや厳しい視線を走らせると、
「お前達、せっかくこうして複数の男女でグループになってるのは、なんのためだと思ってる? ちゃんと相手の女のコの反応を見て、前戯、挿入、後戯がスムーズにできるようになっておくように。 今のうちにちゃんとテクニックを身に着けておかないと、将来、後悔することになるぞ?」
 と、苦言を呈する。
 案の定、耳の痛い話だったのか、返事がない。
「わかったか?」
 寺田がもう一度念を押すと、
「先生……」
 と、ひとりの男子が、おずおずと手を上げた。
「ん? なんだ?」
「えーと……それじゃ、木之本さんに、女のコ同士でえっちするの、やめさせてもらえませんかぁ?」
 その発言に、まず教室の中に「おおー」 というどよめきが走り、続いて、
「ほぇえ~!?」
 と、突然に名指しされたさくらの素っ頓狂な声が重なった。
「木之本と、何の関係があるんだ?」
 寺田が不思議そうに訊ねると、
「だって……木之本さん、毎日、大道寺さんと、あと他にも何人も、女のコとっかえひっかえして、えっちしてるんです。その間、クラスの女のコがふたり足りなくなるじゃないですか? 男子が余って、いつも困ってるんです」
 あまりに当然の理屈に、クラスの男子から「そうだ、そうだ」の声があがった。2組は男女数が同じなので、確かにレズ行為中は、女子が2人足らず、男子が2人余る事になる。
 だが、廊下側の女子が突然に立ち上がって、
「そんなの反対です! 女子はみんな木之本さんとのえっちを、楽しみにしてるんです!」
 と手をあげて、言った。今度は女子から「そうだ、そうだ」の声があがる。
 一方、男子からは
「何言ってんだよ! ボクらだって、木之本さんとスルのは楽しみなんだぞ。中がすっごい気持ちイイんだから」
 という野次が飛んだ。
「そもそも、男子のえっちが下手っぴだから、木之本さんの『上手な』指や舌が恋しくなっちゃうのよ」
 別の女子がまぜっかえす。「上手」に力を込めると、共感する女子が多かったのか、多くがうんうんと頷く様子がみてとれた。
「そんなのヘンだよ! 木之本さんは女のコなんだから、男のコとせっくすするべきだよ! いくら上手いからって、女のコ同士なんて、不自然じゃないか」
「男子勝手すぎ! 木之本さんが自分達より上手だからって、ヤキモチはみっともないわよ!」
「女子こそ、自分達より中がキモチイイ木之本さんに妬いてるから、男子から遠ざけようとしてるんじゃないのか?」
「静かに、静かに」
 いつもはまとまりがあって、仲のよいクラスが、男女で真っ二つになりそうな雰囲気だ。寺田は両手をあげ、なんとかそれを制そうとする。
 さくらはというと、両手を握り締め、おろおろするばかり。

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

おすすめ!

プロフィール

坂本 睦月

  • Author:坂本 睦月
小説インデックス
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
ふたりの日曜日
なにが出るかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん

彼女が髪を切った理由
彼女とえっちができた理由

カードキャプターさくら
さくらの恋人候補生
さくらのぶらじゃぁ 初体験
えっちの国のさくら

魔法少女リリカルなのは
今日はいちゃいちゃの日なの
ブログ以前の小説
ブログ開設以前に書いた小説です。別サイトに飛びます。
すべて、18禁小説ですので、未成年の方は、クリックしないでください。

ゆんゆん☆パラダイス
今夜はお口で……
らぶらぶシミュレーション
なにがでるかな?
すり~ぴんぐ・てんぷて~しょん
ふたりの自由研究
新しい、あ・そ・び……

カードキャプターさくらの
さくらちゃんチェンジ
さくらの恋人候補生
ひとこと掲示板
chobi BBS

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーバナー
タグ
Twitter
フォロワ募集中です